SSブログ

アイデア商品!〇〇〇不要の歯ブラシにヤラレタ!! [アイデア商品]

32c5374c.jpg



画像を見て理解できましたか?


そぉなんです!


ついに出ちゃいました!


画期的なアノ商品!皆が待ち望んんだアノ商品(笑)


なんと!


コップがいらない歯ブラシがついにリリースされたんですよ(笑)


ま~発送は凄いですよね。

ブラシの先は取り替えもできるようなので

長旅など極力荷物を減らしたい場面では使えるかもしれませんね。

ただ・・・

節水には反してますが・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。